やっぱり可愛いリップグロス♥️ | Happy*Bloom〜はぴぶる〜ママでもキレイは諦めたくない!

Happy*Bloom〜はぴぶる〜ママでもキレイは諦めたくない!

主にモニターや購入品のレビューブログです‍。
美容、サプリ、お得、100円均一、プチプラ好きなアラフォー2児の母。
たまに育児グッズなど。
Instagramメインで活動中。
その他リンクは
https://lit.link/buru2ko

ご訪問・いいね・フォロー

ありがとうございます🎶


ぶるどっくです☺️


先日ご紹介した可愛いリップグロスの他のカラーも❤️


楽天ランキングにも入賞❣️

新作の2/1に発売された

HERAの人気のセンシュアルヌードグロスの改良版



-------------------------------------------⁣

HERA 

SENSUAL NUDE GLOSS

5g/参考価格:3,960(税込)⁣

4/422 LINGERIE

-------------------------------------------⁣



相変わらずオシャレなパケ❤️

このカラーがとてもキュート🥰




⁣ 

【カラー】

⁣422 LINGERIE⁣(ランジェリー)

「イエベ・ブルベ問わない自然な雰囲気を

演出する落ち着いたミュートピンク💕


とはいえ、可愛らしい感じ🥰


そんなに青みがないので、

私にはコーラルピンクっぽくなりました🎶


撮影の際、何故か光の感知?見え方で赤みやオレンジ味が強く見えることも💦


でも、どちらにしろ可愛いので良いんです💕

春にもピッタリなカラー🌸



【テクスチャー】

むっちり、と肌に密着しながらも伸びが良いです。

また、ぷるんとした質感❤️

カラーはついているものの、

ワンストロークだと肌が透ける感じ。

⁣ 



【塗ってみて】

唇に塗ると、ほんのりスースー感。

でも痛くないし、ミント系のリップクリームと同じくらいのスースー感だから、

それが苦手じゃなければ大丈夫😌

香りはほぼないかな?

スースーとして香りが私にはいまいち分かりません😂(花粉症め😖)⁣

カサついた私の薄い唇も

ふっくらナチュラルにプルンと ❤️

透けるので、オーバーリップにする場合は

重ね塗りでたっぷりした方が良さそう。



しっとりして👌

グロスのむちむち感はありますが、私には不快なベタベタ感ではなかったです。

また、ティッシュオフすると色は落ちちゃいますが、しっとり感は残ります❤️

縦じわが目立ちにくくて良いです❤️

他のリップと重ねるのも楽しみ🥰



1本持っておくと重宝しそうです☺️💕

 3/4()3/11()まで楽天スーパーSALEもやってるので、

アモーレパシフィック楽天市場店でも是非チェックしてみて下さい❤️

(オマケやクーポンなどあるかも…?)

↓↓↓

楽天市場


最後までご覧いただき、ありがとうございました🥰