まだある?コスパも◎なデイジークのムック本‼️ | Happy*Bloom〜はぴぶる〜ママでもキレイは諦めたくない!

Happy*Bloom〜はぴぶる〜ママでもキレイは諦めたくない!

主にモニターや購入品のレビューブログです‍。
美容、サプリ、お得、100円均一、プチプラ好きなアラフォー2児の母。
たまに育児グッズなど。
Instagramメインで活動中。
その他リンクは
https://lit.link/buru2ko

ご訪問・いいね・フォロー

ありがとうございます🎶


ぶるどっくです☺️



昨日届きました~❤️



dasique special book

1,639円(税込)


人気韓国コスメ

dasique(デイジーク)

初のオフィシャルブックです❤️


カバーモデルはインフルエンサーの三上悠亜ちゃん💕


付録がメインで紙面は9ページ。

付録や既存商品の簡単な説明と

代表のECOMさんのインタビューも載っていました😌


付録は

ニットの型押しで人気、注目を浴びた




シャドウパレット#15ベージュニット
人気4色をピックアップした限定パレット❤️



粉質も良いし、使い易いカラー🎶

イエベ向きさんカラーですね😌


そして、

クリームドゥローズティント

レッドウッド

現品❤️✨








しっとりと密着してくれるマットティント💕

赤過ぎない使いやすい血色感カラー🎶


さらに、



ブランドロゴ入りスライダーポーチ。


縦12.5×横17cmでペンが入る大きさ。



スウォッチ動画です(無音声)

ティントだけでもこの本よりするのに、

さらに限定パレットとポーチ、

可愛い三上悠亜ちゃんと、デイジークの世界観。


コスパ良すぎじゃない??



デイジークはずっと欲しくて気になっていたけれど、

専業主婦の私には実は、

ひょいと買うのには戸惑ってしまいます。

(簡単にポチっちゃうときもあるけど)


これなら気になっていた人でも買いやすい…‼️

パレットのやっぱり粉質といい、

色味といい、可愛い…❣️


買う…❤️


売り切れちゃうかな?
とも思ってたけど、既存アイテム&色というのもあって、楽天ブックスでもAmazon、セブンネットショッピングでも
まだまだ売り切れてないみたい😆💕



ちなみに
他のパレットはこちら↓↓↓
可愛い😭
集めたい…❤️

となりました🥰


最後までご覧いただきありがとうございました🥰