日中の7悩みにアプローチするUV下地‼️ | Happy*Bloom〜はぴぶる〜ママでもキレイは諦めたくない!

Happy*Bloom〜はぴぶる〜ママでもキレイは諦めたくない!

主にモニターや購入品のレビューブログです‍。
美容、サプリ、お得、100円均一、プチプラ好きなアラフォー2児の母。
たまに育児グッズなど。
Instagramメインで活動中。
その他リンクは
https://lit.link/buru2ko

ALLIE様のプロモーションに参加中です💁🏻‍♀️



ご訪問・いいね・フォロー

ありがとうございます🎶


ぶるどっくです☺️



桜も咲いて、暖かくなってきましたね😌

日差しは既に強い状態なんですって。

これから夏に向けて更に日差しが強くなります😱


そこで欠かせないのが日やけ止め‼️

何を使おうか迷われる方も多いのでは?


今回は進化した日やけ止め

【アリィー 美耐久プライマーUV】

をご紹介🎶



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

ALLIE(アリィー )

クロノビューティー  ラスティングプライマーUV

(美耐久プライマーUV)

25g/1,980円(税込)

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


2024年2月10日新発売された

ALLIEのUV下地で、

様々な機能をもつ高機能UV下地なんです🥰


なんと

8時間化粧持ちデータ取得済み

*花王調べ。効果には個人差があります。

で、

朝塗りたての顔印象がつづく

そう!


さらに、

7つもアプローチしてくれる高機能さを持ち合わせてるんです😳✨


<日中の7悩みにアプローチ  

~カプセル化技術による7アプローチ設計~>


・日やけによるシミ・そばかすを防ぐ

(SPF50 PA++++ /UV耐水性★★)


素肌美仕上げ

(素肌美トーンアップ設計) 


透明感※印象UP

(2色の微細パール配合)

※メイクアップ効果による



化粧ノリUP

(UV塗膜の上にファンデーションがピタッと密着) 

長時間化粧持ち持続

(皮脂ハンターパウダーがテカり・べたつきを防ぐ)


長時間うるおい持続

(うるおい持続ヴェール)


塗り直しても厚塗り感なし

(リタッチ設計)

→メイクの上からヨレずに

キレイにUVを塗り直せるそう!


と盛り沢山なUV下地なんです!

ここまでが商品説明ですよ~😂💦

すごい設計をあますことなく説明したかったので、

長くてごめんなさい🙏💦

ついてこれてますか?


ここからが使ってみた感想です🙇🏻‍♀️



通常のサイズより小ぶりです。


量の調節しやすい細口ノズルになっています。



ほんのりとクリアピンクカラーで、

伸ばすとピタッと肌に密着してくれます。


伸ばしづらいと感じる場合は

しっかり肌を保湿してると伸ばしやすいです。


ベタつかず、サラッとした塗り心地✨


メイクアップ効果で

自然なツヤのある肌にみえます✨ 

ダージリン&ベルガモットの香りも良い香り🥰


様々な機能があったり、

メイクの上から塗り直しがしやすいのも嬉しい💕


⬇️気になった方は⬇️


最後までご覧いただき、
ありがとうございました🥰
クチコミプロモーションならトラミー