昨日は初めてのNGK!!
そう、なんばグランド花月!!



二本ネタやらせてもらいました。
緊張したな〜おねがいおねがいおねがいおねがい


写真なんて撮る余裕なく、帰り際急いで

楽屋!笑




そして今日は


朝から鶴瓶さんのラジオの収録へ行かせていただきました!

ニッポン放送
「笑福亭鶴瓶  日曜日のそれ」
6/3(日)16:00〜17:30
鶴瓶さんも上柳さんもスタッフの方もほんっとーに優しくて涙がでちゃう。。✨
なかなか際どい内容になってますがお願いします!

鶴瓶さん、松竹の先輩なのですが、
ほんっとーに、優しくてわたしは人生観変わりました!!おおげさ?ではなく!


p.s
名古屋に向かう新幹線

最近梅干しのおにぎりブーム再来してます
キオスクのこのおにぎり最高に美味しいです。梅の感じが、たまらないです。
梅干し好きのわたしの好みすぎて2日連続食べてます。