濱田祐太郎のしたことない事」 
面白かったー!!!


太田さんかっこいい!!



わたしはコントさせてもらいましたー!!
楽しかったー!!



はまゆう的にわたしのR-1のセリフの

「ごめんけど」


「これはこれでもらっていいんかいな」

を気にってくれてるらしく✨
その辺ふんだんに入れさせてもらいました!!



ちなみに今回のわたしのお気に入りにポイントは、


わたしの「顔が好みじゃねえ」というセリフの後のはまゆうの表情!!



吹き出して撮影中何回か笑っちゃいました笑い泣き

もう一回観れる人みてみてほしい!
ふつうに劇場やお客さんの前でもやりたいなあああ。


キングオブコントも出たいけど。。
規定的に難しいかなあ。
どだろ?



とにもかくにも

まる。でした。



p.s


後輩のわきやしきの地獄みたいなiPhoneケース。。

もはやiPhone6のケースを切り裂いて
iPhone8を入れてる。

なんかマジックで試し書きしてるし。
ネイルする女子力あるのに、
どゆことこれ。。。

と思ってたんですが。


実は今年のR-1のときに
「優勝したら沖縄に連れてってあげる!」


と言ったら


「先輩と旅行いくと気遣うからそれよりiPhoneケース買ってほしいよ」


とほざかれ笑





で結果優勝せずに終わり笑




時間が経ち色々忘れてたら



このまえ後輩の餅田コシヒカリに



「わきさんが昨日ぶるまさんにiPhoneケース買ってもらうんだああって汚いiPhoneケース片手に嬉しそうに言ってましたよ」




と!!




え!?
いつか優勝するの待ちのこれ!?笑

本当ごめんな!!笑

ってことでこのまえわき誕生日だったし買いに行きました!


わたしのケースがわきもかわいいって言うんで、
case mateに!!

case mateほんとすき!!
どのデザインもかわいい。
全部欲しい。

少し高いけど3メートルから落としても割れない構造に一応なってるらしいし。



結果



まったく同じの選んでた!!


白ベースのiPhoneでもまた違ったかわいさ!
うん、めでたしめでたし。笑