日本テレビ
「犬も食わない」
最終回
出させて頂きました!🙇‍♀️


ありがとうございました‼️‼️
全部で三回も出してもらった😹💓
本当に毎回楽しいロケをさせて頂きました!!




1回目は

ハロウィン女子 vs 地味ハロウィン女子

長井短さんと💓💓
ハロウィンの楽しさを知りました‼️‼️
ゾンビメイクって本当に若返るし盛れる‼️
みんながハマる理由がわかる。


2回目は

恵比寿女子 vs 銀座女子

↑ロケの日早朝撮ったやつ笑


ロケの前に恵比寿を一人でぶらぶらしてちょろり食べたり、恵比寿の人たちを観察したりしてたら、びっくりするくらいライダースの袖を通さず肩からかけて、ブランド物のバッグ持ってる子ばかりだったなあ!
このロケ以来恵比寿でご飯食べるのがさらに楽しくなりました😊💓



パパ活女子 vs パパ活おじさん


そして今回😊
マギーさんすごい優しくてカッコ良かったー‼️‼️

「半纏です」😹


本当に毎回台本が面白すぎて
ロケが楽しみでわくわくでした‼️
スタッフさんも「好きにアドリブどんどん入れていいです!」と、のびのびやらせてくださり、ロケ中はずっとふざけ倒して笑ってました‼️
たまに笑いすぎてやり直したりもしました笑い泣き
あと本来は女子という年でもないので毎回カラコンをロケ前に仕込んでました照れ
リファ(小顔ローラー)もコロコロしまくりました😊💓

あと
わたしはルシファー吉岡さんとかもめんたるう大さんの未来志向おじさんと思い出おじさんの回は
普通に家で観て泣きました😹笑



「犬も食わない」喧嘩っていうのは
本来は「くだらない」喧嘩という意味だけど
大人になってからするそれは
そこにプライドとか意地とか悲しみとか寂しさとか嫉妬とか哀愁がたくさん混じってるなあ、
としみじみしてしまった!
だからこそ犬も食わない喧嘩は大人になってからのがたくさんしてしまうのかもしれません…


でも
それは日々過ごす中で、こだわりや思い入れある相手やものが増えていってる証拠だから悪いことばかりじゃないよね😊
だから犬も食わないんじゃなくて、犬すらも気軽には食えないっていう意味かも😊…え?意味わかんない?笑





最後に

犬も食わないっぽいわたしの待ち受け(たまたま)