今夜です😊お願いします✨


6月3日(月)24:20~24:50 

しくじり先生 俺みたいになるな!! 

「目的もなく勢いで高校を中退して後悔しまくった先生」 


なんと‼️前編、後編にわけてお送りして頂きます🙇‍♂️

今夜は前編✨


生徒役に久間田琳加さん✨黒木ひかりさん✨リョウガさん✨


なにを話したらいいのか、

笑いにしたい部分と、

ちゃんと事実そのまま伝えたい部分と悩みに悩みました。



高校辞めるな!

わたしの話を聞け!



なんて偉そうなことをしたいわけではなく、

あくまで一例としてみていただけたら幸いです。



リハであのセットに立った瞬間うるっときてしまいました。

あれは芸人として「大舞台にたてた!」というより、中退後初めて「教室に戻ってこれた」という感動でした。

取り返せるものもあるけど、ひとつだけ、教室という環境はどこでも出会えなかった。

そういう意味でもしくじり先生ずっと出たかったんです!

(大前提にあの番組が面白くて大好きだからね)


気負いすぎてガチガチに緊張してるわたしごと笑ってやってください。



ADさんがかいてくれたイラスト超かわいい。