久々です | ブサとまーぼーと。

ブサとまーぼーと。

はやぶさニャンコことブサの成長日記

まーぼーの成長日記〜

ドタバタ、新米ママのリアル育児日記

びっくりするくらい久々の更新です。

前回からなにしてたかっというと仕事!仕事!仕事!でした。。

まーぼーは風邪も引かずに元気に保育園!
土曜日の雪の降った日には
帰りに30分もずっと走ってました!
{A34CFA41-74AB-4664-8C29-82E5B165E887:01}

{E8CDC779-D06D-48BA-A766-0970041E2D29:01}

{12D8DC04-6405-4E9B-9AF0-7E11471C864C:01}

{026F893F-5463-45A9-AB05-4598EC664A37:01}
ひとりで、よーいどん!!と言って何往復も走りまくり。
{CEC6086E-866C-4FF6-8999-7E8FE798C9E2:01}

もう、帽子に雪が積もってました!笑


それから最近、またバイクバイク!とブームで
おうちにあるオモチャを使ってバイク風にして遊んでます
{4A4EA945-21DD-48C1-A2C2-C8F7DA2E2CA3:01}
お父さんのお古グローブを上手にはめてご機嫌!
{AABDC1A9-FEB1-46C5-A252-064AAB8E7287:01}


それからこないだの週末は用事があり実家へ

なんでも好きにやらせるうちのばあちゃん。
まどかといつもやってるお布団でおうちを実家でも始めちゃいました!
{925967DD-787E-418F-8B23-861EEF88220C:01}

さよとかえも楽しそうに3人で走りまくり!
{A81403E7-2173-43FD-B3D7-3A30D61CABCE:01}

{E15C5BE4-0C60-4047-AA81-AFBEC8DE39CA:01}

それから、押入れにある布団を出して押入れからジャーンプ!からのお布団おうち。
を永遠とやってました…

{F6320F81-378B-45A4-A840-A8D5760B02FB:01}

そして、はしゃぎ過ぎてこの日の夜は熱出しました…。兄から座薬をもらって差して寝ましたが
朝にはケロリ。

子供って改めてすげーなーと思わされました。

ま、母はげっそり睡眠不足で今日寝坊しましたけどね。

もうちょっとでクリスマス~!まーぼーにはどんなプレゼントが来るかなー