山の日は遊び倒しました! | ブサとまーぼーと。

ブサとまーぼーと。

はやぶさニャンコことブサの成長日記

まーぼーの成長日記〜

ドタバタ、新米ママのリアル育児日記

久々ブログ書こうと開いたら書いてる途中のが、アップされず放置でした。

なので。。。

まずは8月の山の日のはなし

まず朝イチじいちゃんとバスと電車に乗りに行ったあと、クルマに自転車を積んで久々のモエレ沼公園へ~

チョー天気良くて気持ちいー!!
{5FD3706B-852F-409A-8927-BE9D3C5AC2E0}

なんか床から水が噴射してて気持ちいー!!

{D8A0A692-DB4A-45AE-838F-665A50963826}

{183C526C-2430-4A83-B010-509F4CF4B6F2}

で、モエレビーチに到着したらなんとメンテナンス中…(´△`)↓

いやいや平日にやれよ!!
こんな休みの日のこんなお天気の日はみんなお目当てでくるでしょーが!

で、しょうがなく、ちっさい川へ
ちと、びびり
{12E88B7A-2EAE-4A3F-988D-432062D50B24}
やっぱ浅いところ。
{FEFEC142-D4A2-4928-94CD-3AB30E2DE865}
グラビアみたい。
{703160E2-893F-4097-9999-885F8405B357}
なぜか、全裸にすりっぱ。笑
その時いた人たち、ごめんなさい。
全裸はないですよね…子供だから許されるか?!
{893E094A-77E0-47AF-8B3E-A57B9A90C1DD}

お昼前くらいにお腹すいたので退散

が、あついのでその前にかき氷ってことで拓北にあるかき氷屋さんへ
{4E513611-0AA2-4E30-A7D5-0FE31F10F462}
ふわふわかき氷美味しかったー!
お父さんはおかわりまでしてた
{D059E6D3-1447-41CD-8DAF-0D144F1DBE15}
それから、お盆期間中やってたプラレール博へ
{0EF9A480-8CCD-4684-8827-EEB764205A90}

{401A09B4-2674-42E3-BDA5-3039167FF97D}

{FB27FEF3-ABD4-4E8C-8717-A07CAC8621AB}

と、1通りみてくじやらなんやらやってまたもや当たりを引き金ピカプラレールをゲットして帰宅~

遊びすぎた、山の日でしたー