★犬猫LIFE撮影会★ | どんちゃんMAMAのブログ

どんちゃんMAMAのブログ

★どんさんとてんちゃんの日常やどんママのデコの紹介などを書いてます★

2024.4.21
昨日は大忙し💦
午前中狂犬病ワクチンとフィラリア検査をしに動物病院へ姉ちゃんとてんを病院に置いて私は犬猫LIFEの撮影会の整理券が9時から配布だったのでもらいに行ってその足で動物病院に迎えに行ってきました。
体重…13.6㌔
中々どんさんに追いつきません
早く大きくなって欲しいあのムチムチボディになって〜

image

image

撮影会は10時からなんだけど病院が多くてせっかく1番だったんだけど少し遅れてしまった😓
今回の背景はハウステンボスてんちゃんハゲヅラを用意してたので背景と合わなかったよ🤣🤣わかってたら白雪姫にしてたんだけどね。どんさんも一緒に撮ってもらったよ😍
ビンゴもガラガラも今回は当たらなかった😓

image

image

image

ランチは遠賀のドッグカフェ「BeBe」さん
以前わん運動会で当てた「BeBe」さんのラン&お食事券3000円分を使わさせていただきました😁
てんちゃんハートのハンバーグ完食です😋

image



image

帰りにいつも買うお花屋さんによってどんさんの四十九日が22日なのでお花を買って帰った🌻
どんさんひまわりが似合ってたのでひまわりも入れてもらった🌻

image

image


今日は門司のグランマーケットに行く予定だったけど朝はコインランドリー、片付けと大忙しで雨も降り出したので行くのやめました。

28日は4月のミニフレブル会
皆さん来てくださいね😊鼻ぺちゃさん待ってるよ

#フレンチブルドッグ
#ふれんちぶるどっぐ
#どん(2010.8.13)
#どん 2024.3.5🌈(13歳6ヶ月21日)
#2023.12右心不全発覚
#まゆげ犬
#まゆげ犬どん
#おいらはまゆげ犬どん
#どんママ
#てん(2021.7.5)
#ハート片パンチ
#てんどんコンビ
#九州BUHI会
#フレブル福岡
#どんママ作品
#ハンドメイド
#世界に一つ
#粘土
#粘土細工