反省、、 | 和ろうそくを神戸から世界へ!のブログ

和ろうそくを神戸から世界へ!のブログ

神戸の北野工房のまちの二階で和ろうそくを製造販売しておりさらに、体験も楽しんでいただけます。当店のお得情報や?まわりに起きている出来事をお伝えしていきます!和ろうそくを神戸から全国へ更に世界に良さを伝えて行きたいと思います!

おごり、高ぶり、、

謙虚さが?

消えてました。

あるお店の前で、、

一心不乱にメール…

すみません、という声、、

いえ、、言う感じで一心不乱にメール

すみません!声が大きい、、

は??ここ、公道ですよね??と私、、

準備する時だけや!
分かってるわ!と声高に、、

言われ、ムッとして、場所変えて
メール…

あれ?あれ?あれ?
何か?おかしないおれ?

そうです。。

開店準備されている前で見事に、、

ジャマしており、、

こりゃあいかん!

と思い、アイスコーヒーを持って

お詫びに、、

そんなんしてもらわんで良い‼︎と、、

いや、ホンマすみません!

商売人にも関わらず、、

こんな、人に対する配慮が出来ない!

しかも、同じ気持ちの分かるはずの

商売人に対して、、

情けない、、情けない、、、情けない!

商売は真心、、テクニックやない!

と良いきかせている自分に、、

思い切りハンマーでなぐられました!

でも、本当にこのお店のかたには感謝でして、、

その後の接客が上手くお客様とかみ合い

ました!

本当に申し訳ございませんでした!

そして、本当にありがとうございました!