奈良実演販売終了! | 和ろうそくを神戸から世界へ!のブログ

和ろうそくを神戸から世界へ!のブログ

神戸の北野工房のまちの二階で和ろうそくを製造販売しておりさらに、体験も楽しんでいただけます。当店のお得情報や?まわりに起きている出来事をお伝えしていきます!和ろうそくを神戸から全国へ更に世界に良さを伝えて行きたいと思います!

こんにちは~昨日、奈良三条通り沿い

ぜいたく豆屋さんの実演販売終了しました!

たくさんのご来店ありがとうございました!

観光の方は外国の方かなり増えましたね?

地元の方はおかげさまで、出る度に増えて

ありがたい事です!

今度は11月の正倉院展に、伺います!

恐らく3日の文化の日を最終に、その前の土日くらい、、

から伺う予定です。

今年は?どんな?宝物が出展されるのか?

それによって絵ろうそくの図案を考えるの

で楽しみです。

待っていただいている、お客様がいていただいている事は

非常に幸せです。

喜んでいただけるように、頑張りますね?

私は、今日明日休みいただいておりまして、、

明後日から、今度は最大のイベントお盆

に向けて、北野店舗、百貨店催事と、、

もちろんネットに関しても、本格的に

考えていきます!

期待していてくださいね?

それと、今は母の日参りフェアもあと少し
ですね?

よろしくお願い申し上げます。☆-( ^-゚)

{5CA8C511-3A89-4138-A19F-CF70A70F834C:01}