決勝 | 【燕三条イタリアンBit】オーナーシェフ秋山のブログ

【燕三条イタリアンBit】オーナーシェフ秋山のブログ

新潟市中央区、銀座でイタリア料理店を営んでいます!
日々の出来事を楽しく、時に真剣に綴っています!

今日は居酒屋甲子園決勝でパシフィコ横浜に来ています


今年も凄かった





沢山の学びの中





遂に全国の壇上にsoiが



魂の奮えるような



そんな感覚でした



聡さんのスピーチは



突き抜けていました



言葉に想いがのった



突き刺さるような



重い魂のスピーチは



全国から来た飲食人に



沢山の事を伝えました


優勝ではなかったけど



僕の中ではダントツでした



準備も含め



予選から



お疲れ様でした!



soiの皆さん



感動をありがとうございました