ゴールデンウィーク | 【燕三条イタリアンBit】オーナーシェフ秋山のブログ

【燕三条イタリアンBit】オーナーシェフ秋山のブログ

新潟市中央区、銀座でイタリア料理店を営んでいます!
日々の出来事を楽しく、時に真剣に綴っています!

Bitでもあるあるなんで‥笑



皆んなに伝えたい



毎日こんなに忙しい訳じゃないんだよって‥笑



5月なんて



ゴールデンウィークあけたら‥



この悪魔のように忙しい



たった2週間は永遠に続く訳ではなくて



4月に入って来たそこのあなたには



多分毎日辛く辞めようと思ってる日が



多々あるかもね〜



うんうんうんにひひ



わかるわかる。



今日も朝礼で若い子に質問しました🙆‍♂️



今日120人予約入っているけど、
10人しか予約入ってないのとどっちが幸せだ?って



また



今日120人予約入っているけど
10人しか予約入ってないお店とどっちで働きたい?って



他人の芝生が良く見えるゴールデンウィーク



だからこそ



先輩達にきっちり教えてあげて欲しいと思います



ゴールデンウィークは



僕達がゆっくりするお休みではなく



連休の疲れたサラリーマンの皆さんを



僕達サービス業が



しっかり楽しませて



リラックスして貰い



また連休明けから頑張って貰う



皆んなのイベントを盛り上げる



それが僕達の仕事でしょっ?て。



皆んなが休む日一緒に休んで



あんたはいつ働くの??って



しっかり教えてあげてくださいね〜



Bitスタッフの先輩達



よろしくです🤗