凄まじかったなぁ | 【燕三条イタリアンBit】オーナーシェフ秋山のブログ

【燕三条イタリアンBit】オーナーシェフ秋山のブログ

新潟市中央区、銀座でイタリア料理店を営んでいます!
日々の出来事を楽しく、時に真剣に綴っています!

ついにゴールデンウィーク終わりました🙆‍♂️




毎日昼、夜あわせて300名以上のお客様



10日で3000〜4000人のお客様に料理を作り続けました‥💦




僕もこんなハードなゴールデンウィーク送ったのはいつぶりだろうか??



と思います



仲間達も毎日毎日頑張ってくれました



僕もそうでした



やってる時って辛いんだよね。



でもね



今日からめっちゃ楽に感じるから



それは



暇になったからではなくて



あなたの



考える力とスキルが上がったから



知らず知らずに



場をこなしていけば



その分力がついていくものです。



飲食人て



飲食店て



全国に何万店あって



何百万人働いてるか??



そんな人達と渡り合うには



人がやれないような事をどんどんやっていかないとね🤗



という事でゴールデンウィークお疲れさまでした!



燕三条本店は本日営業して



明日8日お休み頂きます



ゴールデンウィーク終わりましたが



本日もご来店お待ちしてます🤗



燕三条イタリアンBit燕三条本店
0256 46 0680