地方創生 | 【燕三条イタリアンBit】オーナーシェフ秋山のブログ

【燕三条イタリアンBit】オーナーシェフ秋山のブログ

新潟市中央区、銀座でイタリア料理店を営んでいます!
日々の出来事を楽しく、時に真剣に綴っています!

今日は地方創生担当大臣の片山さつきさんが



燕三条イタリアンBit燕三条本店の



店舗視察




入り口から




店内の燕三条のこだわり




5Dを体験して頂き



今は本当に地方の若手達のクリエイティブが素晴らしいとお褒め頂きました🤗



どうしたら燕三条の飲食店にまで人はくるのか?



また来た時にどう在るべきか?



また新潟に来たいと思って頂けるか?



燕三条のプロダクトに感動して貰えるのか?



少なくとも数多くの地方を訪れてるであろう



地方創生担当大臣が



地方にこんなお店は中々ないと言って頂けたら



そうなんだろうと自信が持てました🤗




少しずつ少しずつ



想いを形に



飲食店から



燕三条、新潟を盛り上げていきます🤗




まだまだ各店舗仲間募集中です!!



よろしくお願い致します🙆‍♂️



燕三条イタリアンBit燕三条本店
0256 46 0680