立三農園稲刈りはざかけ体験
無事終了致しました

ご参加頂いた方々
お疲れ様でございます

 
稲を刈り
稲をまとめ
はざかけをする

なかなかの重労働ではございましたが
皆様の頑張りで立三農園の米が収穫でき申した


 

黄金色に輝く稲が
みるみる内に刈られていき

しばらくすると
稲穂がなびいていた田んぼが
何もない田んぼに姿を変えました


野良着ファッションショーも大盛況


子どもも大人も
やる気が目一杯伝わり
盛り上がる事ができましたな

本当に
ありがとうございます

 
次回はいよいよ収穫祭

収穫祭に関しては
より多くの方々に参加して頂けるよう
尽力致します


さて
拙者立三の破れたもんぺですが
お尻部分を修繕した後

改めて穿いたところ
今度は前から股間部分にかけ破れ申した


どうなっている、立三もんぺ!!



立三473歳
触るもの皆傷つけます!!