一旦終いの週末配信



踊舞でございます



本日は毎日武将隊へと出陣


布陣は豊臣秀吉様、加藤清正様、前田慶次様、踊舞、なつ


此度も国獲合戦問答を行なって参りました


第四回となる合戦

これまでの勝者は

第一回  なつ

第二回  踊舞

第三回  徳川家康様

となっており此度の勝者は




なつ!



くぅ〜〜悔しいのぅ!!!


追い上げが足らなんだ


これでなつの二勝目となったわけじゃが


真の勝者はまだ決まっておりませぬ


なぜなら十人全員では行なっておらんからじゃーー!!!


十人での国獲合戦問答にて真の勝者を決める戦を行おうではござりませぬか!!!!


と申せども週末の配信は本日まで、、、



なぜなら十九日から名古屋城登城が始まるからじゃーーー!!!!!


再び登城出来まする!

そして第一陣は織田信長様とわしじゃ!



それ以降の出陣はこちらをご覧くだされ



楽しみじゃなぁ!


名古屋城出陣まであと四日!


陣笠隊踊舞