皆の者達者であるか?


大ふへん者前田慶次じゃ!


我が日記帳開き大儀。


けふは我等が新しき戦場である毎月武将隊を開催
オンラインなる電網にて配信と
直接足を運ぶ二通りの楽しみ方ができる。


大須演芸場という尾張名古屋にとって
芸どころの聖地にて開戦!


如何であったか?
儂はまさかの




講談を披露致した。
本能寺の変の一席ありがとさんじゃった。



まかさの数日前に築き上げたもの。
即席での戦いであったが為
手に汗握るものであった。



何より講談なぞ致した事がなかった故に。




陣営達の考えは誠に難儀よ!?


楽しめたらば良き哉。




信長様の法事故に
祭であったな。



見逃した者は次回の参陣必ずや。



YouTubeは

れきしクンとの同盟コラボ動画であるぞ!



皆視聴したか?
麒麟がくるについて熱く語りあったぞ。




して国盗り物語、小和田殿との談議がYahooニュースに再び掲載!


確認宜しゅう!