その眉には理由がありました | ビジネスメイク研究所 大澤典子のブログ

ビジネスメイク研究所 大澤典子のブログ

「ビジュアルと文章を、美しく。」モットーに、起業女性のビジネスをお手伝いしています。

名刺・チラシ・ホームページ・ランディングページを作りたい方に
役立つ情報をお届けします。



最近では珍しい感じの眉メイクをしている女性にお会いしました。

細め、長め、濃いめ
濃淡はほぼ無し。

色々お話する中で

以前、外国に住んでいて
周りに合わせてくっきりした眉を描いていた

ということが分かりました。

長年にわたって濃く描いていたものを
急に薄くすると

全体の印象がボケたように
感じるかもしれませんね。

理由があって選んだもの
理由があって変えないもの

誰にでもあると思います。

メイクレッスンは、
その辺りもヒアリングしながら
行っていますオカメインコ

今回のレッスンでも、眉目料はKATEです。
いつもお世話になっています飛び出すハート