個人セッションのご案内 | 人生は思い通り!新横浜ひなたぼっ校★彩とう美恵のブログ

人生は思い通り!新横浜ひなたぼっ校★彩とう美恵のブログ

なりたい自分になる!幸せの種を増やそう~
心のブロック解除マインドブロックバスター♪
手のひらは魅力と才能と可能性でいっぱい!
開運未来流Happy手相リーディング♪

3分で1個心のブロックを解除するマインドブロックバスター
【幸活コンシェルジュ】彩とう美恵です

個人セッション★

あなたにはこんなお悩みありませんか?

【自分自身のこと】

*自分が好きになれない
*自分に自信がない
*いつも不安がよぎる
*マイナス思考
*心配ばかりしてしまう
*人の目を気にする
*いい人でいたい
*みんなから好かれたい
*頑張りすぎる
*我慢ばかりしてしまう
*言いたいことが言えない
*飽きっぽい
*優柔不断
*人に合わせてしまう
*依存する
*思い込みが強い
*他人を操作したくなる
*わがまま
*寂しがり屋
*短気
*恨み・妬み・嫉み
*気持ちの制御が利かない
*気分にムラがある
*落ち込みやすい
*面倒くさがり
*他人の幸せが喜べない
*いつも満たされない
*愛に飢えている
*友達が出来ない
*慎重すぎる
*悪い方にばかり考えが向く
*常に罪悪感がある
*心から楽しめない
緊張してしまう
*人と比べてしまう
*親に否定されてきた
*自分から行動出来ない
*人の意見に左右される
*何をやっても中途半端
*好き嫌いが激しい
*自分勝手
*短所ばかり気になる
*目標や夢がわからない
*毎日が憂鬱
*自己肯定感が低い
などなど・・・・

【人間関係の悩み】

*親子
長年の親子の確執がある
親に逆らえない
子供の気持ちがわからない

*夫婦
価値観や性格のズレ
浮気癖
教育方針の相違

*仕事・職場
嫌いな上司・同僚がいる
コミュニケーションが下手
やる気が出ない

*恋愛
長続きしない
依存や束縛が強い
駄目な人ばかり選んでしまう
出会いがない

【お金の悩み】

*無くなるのが怖い
*もらうことに抵抗がある
*浪費癖がある
*お金を汚いと思っている
*大金が入ると不安
*値段ばかり気にする
*出したくない
*お金にシビアである

このようなお悩み3分で1個解除します‼

顕在意識は3%
潜在意識は97%

潜在意識(無意識)には上記の様なさまざまな心のブロックがあります

本を読んでも
アドバイスをもらっても
セミナーにいって刺激をうけても
なかなか自分を変えることが出来ないのは何故でしょう?

それはあなたの潜在意識にブロックがあるからなのです

個人セッションではマインドブロックバスターがブロックのイメージを受け取り、
次に解決策のイメージを受け取り、
ブロック解決策を入れ替えて
ビフォーアフターのアフターにいたします

潜在意識から直接イメージを読み取らせていただきますので、お悩みの原因となった説明も要りません。辛く苦しい体験を思い出すことなくブロック解除します

無意識にはどんなブロックやメッセージがあるのでしょうか・・・

言葉にならない思い…(モヤモヤ、イライラ)そんなご自身の潜在意識と会話をすることが出来ますキラキラ

★個人セッションお申込フォーム


ブロック解除を体験されたお客様の声・・・

お茶会に参加してもっと沢山ブロックを外していただきたいと思いました
気持ちと体がとても楽になりました~♪
*横浜市在住 50代 自営業*


言葉に出来ないモヤモヤした気持ちをイメージで見せてくださり納得しました!
ブロック解除が進むと心がどんどんクリアになっていく実感がありましたキラキラ
*横浜市在住 30代 主婦*


起きている状況に当てはまる部分がいっぱいあることに改めて気づかされました。
迷われている時間が勿体ないです!ぜひ、体験してみて下さいキラキラ
*東京都在住 40代 自営業*


とても明るい気持ちになりました!
新しく生まれ変われそうなスタートを感じています。これからの人生のキーポイントに出てきそうなワクワク感をいただきましたキラキラ
*横浜市在住 30代 OL*


潜在意識のイメージは頭では考えつかないものばかりでした。そのイメージを教えていただけてとても明るい気持ちになりましたキラキラ
*横浜市在住 40代 主婦*


マイナスの意識が変わったことに気付きました。考えずに受けるのが一番です!
*横浜市在住 40代 主婦*


マインドブロックバスターは
お悩みの掘り下げなし、楽しく明るく笑いながらお悩み解決に導くセッションキラキラ

私自身も大人になるまで続いた
母との確執が今では嘘のように軽くなり
チクチクと刺さっていた母の言葉も
今ではサラリと腹も立たずに
明るく笑い飛ばしながら
自分の心の領域を守れるようになりました流れ星

大進歩!!です爆笑

そんなことが実現する
楽しくて深~い個人セッション


心のブロック解除にご興味のある方は
ぜひ会いに来てくださいね

心よりお待ちしておりますラブラブ

個人セッションメニュー

*30分¥5,400
*60分¥10,800

★個人セッションお申込フォーム


マインドブロックバスター
幸活コンシェルジュ☆彩とう美恵