今日は虹ノ湊リリースイベント
道の駅むなかたに来てくださった皆さん
ありがとうございました\(^^)/

ようこそ!宗像へ〜✨

たくさんの方が会いに来てくださって
めっちゃ嬉しかったです!!!

宗像いいとこやね〜って
言ってもらえて嬉しかったなぁ☺️


今日の会場はめっちゃ開放感があって、
踊りながら見える青い空も
たくさんの山達も
楽しそうな隊員さんも
最高に嬉しいんです〜〜!‪‪❤︎‬

青空の下で歌う虹ノ湊は最高でした✨


今日のお昼は
道の駅むなかたのご飯を食べたんです!!

私は大学芋と姫の穂のきなこあげぱんを
食べました!🍠

どっちも私の大好きな食べ物で
道の駅むなかたに行った時はよく買うんよ〜😋

皆さんはなに買ったんかな〜??



特典会では皆さんとお話できて
めっちゃ楽しかったし、
初めて会えて嬉しい〜って言ってくれる子もおって
めっちゃ嬉しかったです(ノ)*´꒳`*(ヾ)

ご家族で遊びに来てくれとったり
犬ちゃん連れて来てくれとったり
可愛くて可愛くて、
たくさん癒されました〜🤍

宗像ポーズでもたくさん撮れて嬉しかったです☺︎

特典会のあとはもう1回、
虹ノ湊を歌わせて頂きました!

暑い中、最後までたくさんの方が
残ってくれとって、、
ありがとうございました!!💫

一緒に虹ノ湊踊れて嬉しかった〜!!


明日、明後日は山中湖で開催される
「SPARK 2022 in YAMANAKAKO 」に
出演させて頂きます!!

初めての山中湖っ!
どんなとこなんやろ〜〜〜??

富士山見えるかな〜?!!

特典会もあるので、
詳しくはばってん少女隊のTwitterを
チェックお願いします!

また明日お会いしましょう〜♪

晴れますように…!🌻


最後までよんでくれて

ありがとう( ´-` ).oO ( ♡ )



’+。。★ВУё(‘`)ВУё’+。。