今日はSPARK 2022 in YAMANAKAKO
出演させて頂きました\(^^)/

ありがとうございました!!

初めての山梨県〜!

初めての山中湖〜!!

山中湖は空気が気持ちよくて
山にたくさん囲まれとって
霧もたくさんあって、
絵に書いたような風景でした✨

綺麗やった〜!☺︎




ばっしょーのライブの時、
前や横や後ろにたくさんの方がいてくださって
1曲目のOiSaで振り返った時
めっちゃ嬉しかったんです!!☺️

なんとなんと!
今日は初披露の新曲をやっちゃいました✨

皆さんびっくりしたかな〜?!

まだタイトルは秘密なんやけど、
ライブでめっちゃ盛り上がれる
楽しい1曲になってます♪

早速ね、今日もみんな踊ってくれよって
あの一体感めっちゃ嬉しかったし、
フェス感満載で最高すぎました🥳♡

手拍子もめっちゃ嬉しかったなぁ!

あ〜大好きなフェスや〜って思ってました💭✨

踊って歌いながらめっちゃ楽しすぎて
今も思い出すだけでニヤニヤしちゃうね!笑

ばっしょーのグッズを身につけて
来てくれとる方もしっかり見えてましたよ〜👀

ありがとうございました(´>ω<`)♡




明日もSPARKに出演させて頂きます!

明日も晴れるといいな〜☀︎

来てくださる皆さん
一緒に踊って楽しみましょう!!☺︎




帯にカラー付けてもらって
お祭り気分っ👘✨


最後までよんでくれて

ありがとう( ´-` ).oO ( ♡ )



’+。。★ВУё(‘`)ВУё’+。。