今日もSPARK2022に出演させて頂きました✨

今日は2ステージ!!
朝イチのステージとおやつの時間でした🍭

昨日振りに会えた方も
ばっしょーの事を初めて見てくださった方もいて
嬉しかったな〜〜\(^^)/

ステージもめっちゃ高かったけん
しっかり後ろまで見えてました!!
みんなが楽しそうに踊ってくれよる姿が
めっちゃ嬉しくて嬉しくて、
私もみんなと踊りたいって思ったんやけど
踊りよったね〜って思ってました🤣笑


今日も富士山見えたよ!!!
いつ見ても大きくて周りの雲がいい感じで、
人生で一度は富士山登りたいな〜♪




今日新曲のタイトルが発表されました!

タイトルは『さがしもの』です✨ 

一度聞くと、こりゃまた離れんくなって
ずっと口ずさんじゃう〜!!
私の頭の中もさがしもの中です💭 𓈒𓂂𓏸

昨日、明日までにダンスを完璧にしとくね!って
言ってくださる方がたくさんおったんやけど、
皆さん本当に完璧で嬉しかったです🥳

踊って練習してくれたんかな〜?^^

まだライブで聞いてないよ〜って言う方も
楽しみにしててくださいね!!!

楽しいよ!!めっちゃ楽しいよ!!!!

一緒に踊れるのを楽しみにしてます☺︎

ぜひ、さがしものを
ライブにさがしに来てね〜🤍




今日の特典会でも皆さんとお写真撮ったり、
ライブ楽しかったよ〜って言ってもらえて
嬉しかったです(ノ)*´꒳`*(ヾ)

「さがしもの」のダンスのポーズでも
いっぱい撮ったね〜♪

初めて来てくださる方もいて、
またお会い出来るといいな〜‪‪❤︎‬




虹ノ湊のリリイベから3日間、
ずっと外で暑かったし
太陽たくさん浴びたので
いっぱいビタミン食べてね〜🍊

今日は夢の中でもたくさん踊りましょう( ˘-˘ )スヤァ…


最後までよんでくれて

ありがとう( ´-` ).oO ( ♡ )



’+。。★ВУё(‘`)ВУё’+。。