今日も関ヶ原唄姫合戦2022に
出演させて頂きました\(^^)/

暑い中来てくださった皆さん
配信を見てくださった皆さん
ありがとうございました!!!

りるあちゃんと
たまたま同じツインテールやったんです💗

会った時、びっくりした顔の
りるあちゃんと目が合って
同じやね〜ってお話しました!!🫧




今日はお昼やったけん
昨日よりもものすごく暑かったですね〜☀️

めっちゃ天気が良くてね、
青い空とひこうき雲の下には
いろんな色のTシャツを着て
楽しんでくださっとる皆さんがいて
最高に楽しかったな〜🥰🤍

今日のセトリは後半に盛り上がれて
一緒に踊れる曲を詰め込んだけん
最後やばかったね!!!!笑

暑すぎて熱すぎて、
もうなんでもいいやー!最高ー!って
気持ちになってました笑

あつーーーーーかったし、
たのすぃーーーかったね!!!🥳




ライブ終わりのいちご削り氷は 
暑くなった体に染み渡りました🍓


特典会も暑い中、
たくさんの方が来てくださって
めっちゃ嬉しかったよおおお!!!

暑すぎて楽しかったね〜☺️

昨日も今日もたくさん笑ってハッピ〜♪




今日ね岐阜でみゆちゃんとお芋食べたけん
今度インスタに載せるね〜♪


太陽の光をたくさん浴びて
めっちゃ暑かったし日焼けもしたと思うので
今日もたくさん冷やして
ゆっくり休んでくださいね😌💭💭



最後までよんでくれて

ありがとう( ´-` ).oO ( ♡ )



’+。。★ВУё(‘`)ВУё’+。。