今日は日テレ夏のアイドル祭りに
出演させて頂きました\(^^)/

会場に駆けつけてくださった皆さん
ありがとうございました!!🤍

ステージに立った時に
たくさんの方がいてくださって、
その中でも隊員さんの姿がたくさん見えて
めっちゃ嬉しかったです!!!☺︎

新曲のさがしものはやっぱり楽しいね🥳

楽しすぎて楽しすぎて
たくさんジャンプしちゃったし、
日本青年館にもさがしものがありましたねー!🎈

ラストの虹ノ湊も
みーーーんな手を振ってくれて
めっちゃ綺麗やったんです!!

ばってん少女隊のTwitterに
その様子が少しあがっとったけん
ぜひ、見てみてね!👀


1階からも2階からも
ありがとうございました(´>ω<`)♡




ジャン!ジャン!ジャン!の
アドリブのダンスのところは
今日私達の前に出演されていた
タスクさんの「けどハニカミ」の
ダンスを踊っちゃいました♪

タスクさんのライブ、
めっちゃ楽しそうやったけん
私も踊っちゃいました〜🥰

そんな皆さんにお知らせです!!

9月19日に
「令和4年度、秋の入隊式」が開催されます!

次は秋です🍠お芋の季節ですね〜〜

なんとなんと!
Task have Funさんとの対バンライブ✨️

嬉しい〜〜!!!!

ぜひ、チェックお願いします☺︎



そして、11月26日に開催される
中野サンプラザワンマンライブの
プレリザーブが本日までです!!

もし忘れとった〜っていう方がいたら
まだ間に合います!!!!!

こちらも忘れずにチェックしてみてねっ🫰🏻💗




また来週お会いしましょう〜♪


最後までよんでくれて

ありがとう( ´-` ).oO ( ♡ )



’+。。★ВУё(‘`)ВУё’+。。