今日はSUMMER SONIC 2022に
出演させて頂きました\(^^)/

来てくださった隊員の皆さん
今日初めて見てくださった皆さん
ありがとうございました!!

始まる前はお客さんおるかな〜とか
ドキドキが大きかったんやけど、
思っとったより後ろの方まで
たくさんの方がいてくださって
めっちゃ嬉しかったです!!🤍

ドキドキやった気持ちが一気に楽しい!
最高〜!に変わってました♪

隊員さんのお顔を見ると
めっちゃ安心したんです〜☺️


MCで初めて見てくださる方〜?って聞いた時に
半分以上の方が手を挙げてくださっとって
びっくり!!嬉しかったなぁ‪‪❤︎‬

たくさんの方に今のばってん少女隊を見てもらえて
めっちゃ嬉しかったです!!!!

今日、なんとなんと初衣装だったんです✨️

どうでしたか〜??

ターンしたら綺麗に広がったり
すごくオシャレな大人っぽい衣装なんです😉

メンバーカラーも
ちょっと入っとってお気に入り〜♪




虹ノ湊もさがしものも
いっぱい一緒に踊ってくれて楽しかったし、
皆さんの頭がぴょこぴょこ動きよって
めっちゃ嬉しかったです☺️🫶🏻🫶🏻

それにたくさん手振ってくださって
嬉しかったな〜!
ありがとうございました☺︎


今日、初めてお会いできた皆さんとも
またお会い出来ますように💫


最後までよんでくれて

ありがとう( ´-` ).oO ( ♡ )



’+。。★ВУё(‘`)ВУё’+。。