Rolling Stone Japan LIVE 
5th ANNIVERSARY SPECIAL 
Supported by Tポイント

ありがとうございました\(^^)/

さいたまスーパーアリーナ…!

めっちゃ大きくって
後ろも遠くて天井も高くて、
すごかったな〜✨️

オープニングアクトやったんやけど
思っとったよりもたくさんの方がいてくださって
めっちゃ嬉しかったです!!🤍

ステージに立って、
1曲目のOiSaを歌って踊りよる時に
うるっときちゃいました…!

後ろの方から隊員さんがペンライトを持って
たくさん盛り上げてくれよる姿にグッときたし、
私達のこと初めて見る方も
真似しながら一緒に踊ってくれよって
めっちゃ嬉しかったし、
ステージからの景色を見て
改めてこんなに大きな会場に立てとるって思うと
嬉しくなっちゃいました☺️💗

会場に響き渡る拍手も嬉しかったな〜〜!

皆さんめっちゃ優しくて感謝感激です❤︎

たくさん盛り上げてくださって
本当にありがとうございました!!





どんどん曲をやっていくうちに
ノリノリになってくださる方が増えていったんです!!

虹ノ湊とさがしものでは花道を歩いて、
センターステージまで行っちゃいました!

歩いて行く時、お客さんとの距離も近くて
いっぱい手振ってくれて
人気者になった気分で嬉しかったです♪(笑)

ランウェイ気持ちよかったな〜✨️




VRの体験ブースにも行ってきたんです!

もうね、目の前にメンバーいました!!

みんなが近すぎてびっくりしたり、
ドキドキしたり、可愛い〜ってなったり、
そんなに見ないでよ〜って照れたり
めっちゃ楽しかったです(ノ)*´꒳`*(ヾ)

体験してくださった皆さん
どうでしたか〜?^^

まだ見てない方にも早く見てもらいたい!!‪‪❤︎‬




6人でさいたまスーパーアリーナに立てて
嬉しかったな〜🥰

ステージに立っとって、
メンバーの顔を見た時に
めっちゃ嬉しかったんです💭💭

やっぱり6人やないとね!!!!!!


最後までよんでくれて

ありがとう( ´-` ).oO ( ♡ )



’+。。★ВУё(‘`)ВУё’+。。