今日は柚姫の部屋フェスに 
出演させて頂きました\(^^)/

ありがとうございました!!!

会場いっぱいいっぱいに
たくさんの方がいてくださって
めっちゃ嬉しかったし、
皆さんと一緒に踊れて楽しすぎでした🥰

久しぶりにお立ち台にも立って
もっと高いところから会場を見れて
めっちゃ綺麗でした〜✨️

少しだけ皆さんの近くに行けた感じがして
嬉しかったです!!❤︎




ライブの前に瀬戸口さんには内緒で
瀬戸口さんの口癖とか仕草とかを教えてもらっとって、
ジャン!ジャン!ジャン!で真似をしたんです!笑

皆さん分かったかな〜?笑

ライブでやったら瀬戸口さん
気づいてくださっとって嬉しかったです🥳




ライブの時、
横からしゃちちゃんも見てくれとって
たくさん目を合わせてくれて
ニコッてしてくれたし、
いっぱい踊ってくれてたんです!!!

優しい〜☺️♡




最後には俊介の卒業もあったけど、
また絶対会いましょう〜!

来てくださった皆さん、
柚姫ちゃん、瀬戸口さん
ありがとうございました🫶🏻🫧

柚姫の部屋フェスはあったかくって
アットホームな雰囲気があって大好きです♡




そういえば、今日の会場の天井見たかな〜??

大きな星があって
真ん中にはミラーボールまであったんです🪩

めっちゃ綺麗でテンションあがりました♪


明日はいぎなり東北産ちゃんとの
地方創生ライブです!!
久しぶりの仙台でわくわくしてます❤︎

東北産ちゃんとのライブは
ここだけしか見れんようなこともあったり、
特別なライブになっとるけん
わくわくしながら明日来てね😉🫶🏻

また明日ね〜♪


最後までよんでくれて

ありがとう( ´-` ).oO ( ♡ )



’+。。★ВУё(‘`)ВУё’+。。