今日は地方創生ライブ!
〜いぎなり少女隊〜 in 仙台に
来てくださった皆さん
ありがとうございました\‪❤︎/

宮城公演終わっちゃいました!!

ライブが終わって、
なんだか少し寂しくなってます笑

さっきまでいぎなり東北産のみんなと
隊員さんと皆産と一緒やったけん
終わるとこんなに寂しくなるんやね〜😭

それぐらい楽しかったってことですね♪




昔からずっと一緒にライブしたいね!って
言いよったのがやっと今日叶いました✨️

嬉しいな〜〜♪

叶えてくださったスタッフさんに感謝です!!!🥺




同じハーフツインやったりねちゃん!!


会場にはたくさんの隊員さんが
来てくださっとって
Tシャツやタスキやペンライト、
バッチリ見えとったよ〜☺️♡

皆産とは初めてお会いする方もたくさんで
今日お会いできて嬉しかったです!!

一緒に踊ってくれて
ペンライト振ってくれて
ありがとうございました🤍




わかちゃんの笑顔かわいい〜🥰


今日の1部ではいぎなり東北産ちゃんの
かれんちゃん、ひなのちゃん、
みうちゃん、かあやちゃん
ばってん少女隊から
愛、さくら、りるあ の7人で
「スウィンギタイ」を歌わせて頂きました!

コラボもできるなんて、うっれしっいなっ♪

いぎなりちゃん達は
変更とかにもすぐ対応してくれて
本当にありがとう〜🥺

同じステージで一緒に歌って踊れて
めっちゃ嬉しかったし可愛かったなぁ❤︎




かあやちゃんと乾杯ポーズ🥂 



最後にはいぎなり少女隊で
「天下一品」を歌わせて頂きました!

台湾振りやね〜🥰

いぎなり東北産ちゃんの力強さや
パワフルさを近くで感じれて
私達も力をもらいました!!!!!

もうね、最後楽しすぎて
吹っ飛んじゃいそうでした!!!笑

来てくださった隊員さん、皆産
いぎなり東北産のみんな〜!
本当にありがとうございました🫶🏻🫧





いい写真😌💭

次は福岡で待っとるね!!!!



最後までよんでくれて

ありがとう( ´-` ).oO ( ♡ )



’+。。★ВУё(‘`)ВУё’+。。