今日はアルバム 「九祭」のリリイベ!

ららぽーと立川立飛に来てくださった皆さん
ありがとうございました(ノ)*´꒳`*(ヾ)

今日、涼しいかな〜って思って来たら
めっちゃ暑くてびっくりしました!!

もう秋かな〜って思いよったけど
今日は夏がやってきましたね🌻

1部で「さがしもの」の時のクラップが
めっちゃ大きくて綺麗で響いとって、
足のステップしながら
「わぁ!すごい!」ってボソッと言っちゃいました!笑

言った後に「わぁ!(声に出してしまって)やばい!」って
またまた言っちゃいました!笑

ついつい言ってしまうぐらい綺麗なクラップで
嬉しかったな〜〜〜\(^^)/

本当にありがとうございました!!




横から見てくれた女の子達や
家族で遊びに来とるちっちゃい子も
一緒に踊ってくれよって可愛かったです☺️

特典会にもたくさんの方が来てくださって
初めましての方もいつも来てくださる方も
三連休ずっと一緒に過ごしてくださった方も
みんなとお話できて嬉しかったです❤︎

すごく愛の笑顔が好き〜って言ってもらえたんやけど、
皆さんのおかげですよ〜!!!

隊員さんと過ごすライブや特典会の時間が
めっちゃ楽しいけん
自然と笑顔になっちゃいます 🥰

いつもありがとうございます♡




最後は急な変更にも優しく対応してくださって
本当にありがとうございました🥺

隊員さんからのメッセージ、
みゆちゃんに伝えるね!!🫶🏻




三連休、隊員さんと一緒に過ごせて
幸せハッピーでした🥳

隊員さんも体調に気をつけてくださいね^^


最後までよんでくれて

ありがとう( ´-` ).oO ( ♡ )



’+。。★ВУё(‘`)ВУё’+。。