今日は地方創生ライブ
〜ばってん東北産〜in福岡

ありがとうございました\(^^)/

めっちゃ楽しくて嬉しくて幸せで
私の体は今、楽嬉幸でできてます🤍

大好きな東北産のみんなと
念願の一緒にライブをすることを
叶えてくださったスタッフさん
本当にありがとうございました!🥺







なにから書こうかな〜♪

今ね心がめっちゃ跳ね上がっとって
思い出すだけでニヤニヤしちゃうね!笑

今日はいぎなりちゃん
かれんちゃんとひなのちゃんと
みうちゃんとかあやちゃんと
ばっしょーから愛とさくらとりるあで
「うぢらとおめだづ」を歌わせて頂きました!

この曲、めっちゃ好きやったけん
一緒にできて嬉しかったです☺️🤍

さくらとりるあちゃんとレッスンで
1曲歌い終わる度に
やばいね!って息切れしてたんです〜笑

でもめっちゃ楽しくて楽しくて
もっと大好きな曲になりました♪

隊員さんとも皆産とも
うぢらとおめだづ出来て嬉しかった〜🥰

みんなで合わせる時も
いぎなりちゃんがたくさん考えてくれて
分かりやすく教えてくれて本当に感謝です❤︎

また一緒にできたらいいな♪














そして最後にはみんなで「おっしょい!」✨️

15人でするおっしょい!は
迫力があったんやないかな〜?☺️


1部も2部もたくさんペンライト振ってくれたり
一緒に踊ってくれてありがとうございました!

楽しすぎて頭たくさん振っとったみたいです!笑

1部終わって楽屋に帰った時にメイクさんに
ものすごい頭振りよったね〜って言われたけど
楽しすぎで忘れちゃいました(´>ω<`)♡







隊員さんも皆産も
目あったらニコってしてくれたり
たくさん頷いてくれたり
ハートやいろんなポーズしてくれたり
全部嬉しかったです(ノ)*´꒳`*(ヾ)

しっかり見えとったよ〜!!

マスクしとっても伝わってくる
皆さんの笑顔や楽しそうな姿が
めっちゃ嬉しいんよ〜🥰

直接お話はできんけど、
曲を通してみんなとお話できとる感じがして
すっごく嬉しいんです!!!!♡

本当にありがとうございます💕











東北産ちゃんのライブを
横で見させて頂いたんやけど、
力強い歌声とパワフルなダンスに
釘付けでした!かっこよかったな〜✨️

めっちゃ楽しかったし、
最後の曲では感動しちゃって
気づいたら涙が溢れてたんです😢

自分でもびっくりでした!笑


なんかね東北産のみんなの思いが
グッと伝わってきたし、
念願のライブが出来て嬉しかったなっていうのと
終わって欲しくない!っていうのと
いろいろ思い出が溢れてきたんです〜🥺

あとね、最後のわかちゃんの言葉が嬉しくて
本当に嬉しくて嬉しくて、、

グッとなっちゃったよね〜〜〜!

住んどるとこは遠くて違うけど、
これからもローカル組として
一緒に進んでいけたらいいな〜💭💭

大切な仲間です☺️

また2回目も開催されることを願って
それまでもっともっとパワーアップできるように
頑張ります!!💪🏻✨️

いぎなり東北産のみんな大好きや〜❤︎




明日はバスツアー!よろしくね♪


最後までよんでくれて

ありがとう( ´-` ).oO ( ♡ )



’+。。★ВУё(‘`)ВУё’+。。