台北國際動漫節
2日間ありがとうございました\(^^)/

謝謝〜♪

会場にはたくさんの台湾の皆さんが
来てくださっとってめっちゃ嬉しかったです☺️

音楽に合わせて体を動かしてくれたり、
真似して踊ってくれたり、
「次がラストのブロックです!」
って言ったら悲しんでくれたり、
めっちゃ嬉しかったし可愛かったなぁ💭♡

いつもと違う景色が見れて新鮮でした✨




日本からも隊員さん来てくださっとって
お顔が見えた時めっちゃ嬉しかったし
安心感がすごくありました🫶🏻🫶🏻

ペンライトや一緒に踊って
みんなを引っ張ってくださったり、
たくさん笑顔が見れて嬉しかったです🥳🤍






特典会でも台湾の皆さんが
一生懸命、日本語覚えてきてくださって
たくさん伝えてくださったんです♪

私たちに伝える為に日本語を
覚えて下さったって思うと
めっちゃ嬉しいな〜(´>ω<`)♡

日本から来てくださった隊員さんも
台湾楽しんどる〜って聞けてよかったぁ‪‪😉

私達も小籠包や火鍋や胡椒餅やタピオカや
さつまいもボールや台湾カステラやスタバなど
たくさん美味しいもの食べて、
いろんな場所も歩けて満喫できました♪

店員さんと会話は出来んでも
笑顔やジェスチャーで伝わるのって
素敵ですね〜✨





皆さんお家に無事に帰れますように🫧
気をつけて帰ってくださいね!!!

お家に帰ったら次はタイが待ってます^^

タイは初めて行くところやけん
ドキドキします〜♡

タイに来てくださる皆さん
一緒に楽しみましょう\(^^)/


それでは、楽しい台湾でした!!!
また4月に台湾で会いましょう〜🥰



最後までよんでくれて

ありがとう( ´-` ).oO ( ♡ )



’+。。★ВУё(‘`)ВУё’+。。