サワディーカー🌻

JAPANEXPOTHAILAND 2023
3日間ありがとうございました\(^^)/

日本に帰ってきたよー!
ただいま福岡ー!!

初めてのタイで行く前はね
暑さ大丈夫かなとか生きていけるのかとか
不安やったんやけど、
無事に生きてます〜❕🌱

よかった〜!!!!!

ものすごく遠いタイにも
一緒に来てくださった皆さん!
本当にありがとうございました🥰

タイで一緒に過ごせるなんて  
すごいよね〜笑
嬉しかったです(ノ)*´꒳`*(ヾ)

3日間ともめっちゃ暑かったけど、
皆さん大丈夫でしたか〜??

夏よ〜めっちゃ暑いよ〜っていう
心の準備ができてなかったけん
夏はしっかり心の準備をして挑まないとですね💪🏻 ̖́-




1日目は超特急さんと
いぎなり東北産ちゃんとAMEFURASSHIちゃんと
一緒にライブをさせて頂きました!

超特急さんのライブを見させて頂いたんですけど、
迫力すごくて圧倒されたし
ダンスめっちゃかっこいいのに面白いし、
めっちゃ楽しい〜!!って気持ちになりました♪

私達も8号車の皆さんや超特急さんを見ながら
たくさん踊って楽しんでました✊🏻✨


ラストには超特急さんと
東北産ちゃんとアメフラちゃんと
超特急さんの「Burn!」を踊らせて頂きました!!

楽しすぎました〜〜🥳

ずっと楽しいしか書いてないけど、
本当に楽しかったんです!!笑

バッテンを作ったり
いっぱいジャンプしたりする振りがあるんやけど、
ばっしょーメンバーだけで練習した時から
お腹と背中と腕と肩が筋肉痛やって、
笑うのもくしゃみするのも大変でした!笑

もっともっと鍛えんと!!💪🏻

私達、ばってん少女隊なんやけど
バッテンを作るダンスやったけん
全力でバッテン作りました🙅🏻

超特急さんのダンスはキレキレで全力で
かっこいいので、
私達はまだまだやけど
全力で踊りたい!って思って全力でバッテンを作りました!!

皆さんがしてくださるペンライトのバッテン、
綺麗でした!!ありがとうございました💫

ライブ後で疲れているのに
一緒にお写真撮って頂きました!
ありがとうございます☺︎




3日間ともあっという間に終わっちゃった〜!

現地の方にもたくさん見て頂けて、
音楽を通して通じ合うことができて
嬉しかったな〜♡♡

隊員さんは私達のライブの時もやけど、
そうやない時も
いつも楽しそうに踊ってくださったり
ペンライト振ってくれださったり
隊員さんは本当に優しいな〜って思います☺️

たくさんの方に楽しんでもらえるように
私達も頑張らんといけません!!❤️‍🔥




ファンミーティングでは
バスで一緒に移動したり、
夜ご飯を食べたりしました!🍚

誰が喋ってるでしょうクイズと
希山愛クイズをしたんやけど、
参加してくださってありがとうございました!!

希山愛クイズはタイに来て
思った事や感じたことをクイズにしたよ〜💡

タイはね、思っとったより生活しやすくて
毎日あっちに行ったりこっちに行ったりの
日々を過ごしてました!!

あれはなんだ!これはなんだ!というものも
たくさんあったし、
なんだか自由で面白かったです!笑

目が合うとニコってしてくれたり
手振ってくれたり、
いろんな方と交流ができたのも嬉しかったな〜🥳





福岡に帰ってきて
いつも見る景色を見て空気を吸って
全部で福岡を感じてます🫧‪

タイに一緒に来てくださった皆さん
本当にありがとうございました\(^^)/
 
たくさんの方が来てくださったけん
タイが最高〜なタイになりました🐘🇹🇭

最高なタイをありがとうございました🫶🏻

コップンカー🥰🙏🏻


最後までよんでくれて

ありがとう( ´-` ).oO ( ♡ )



’+。。★ВУё(‘`)ВУё’+。。