今日は想定の遥かナナメ上ツアー

Zepp Shinjuku !!✨️


来てくださった皆さん

テレパシー送ってくださった皆さん

ありがとうございました\(^^)


4月からスタートしたツアーも

ファイナルを迎えました!!!!


みんなと一緒にツアー完走できて嬉しかったな〜♪


応援してくださる隊員さんのおかげで

全部楽しくて幸せで大好きな時間でした❤︎





今日の新宿ではワンマンでは初の声出し


めっちゃ楽しみにしとったんやけど、 

想定できん遥かナナメ上ぐらい

楽しかったし嬉しかったです🥰🤍


たくさん名前呼んでくださったり

お〜!え〜!って言ってくださったり

コールしてくださったり

めっっっっっちゃ嬉しかったよ〜♪


一緒に「もん♪もんもん♪」って言ってくださって

ありがとうございました!!笑


また一緒に言ってね〜笑



実際に皆さんの声が聞けるって

こんなにも嬉しくて幸せで、

帰ってきた感じがしてハッピーです🥳


いっぱい届けてくださって

ありがとうございます(´>ω<)♡


後ろからもたくさん届いとったよ〜!!


これからも皆さんの声が聞けるって思うと

嬉しくてたまらないです🤍





初のZepp Shinjuku

照明も音も響き渡っとって

めっちゃかっこよかったですね✨️


踊りよって、気持ちよかった〜(*´˘`*)





手がまっかっか〜笑



たくさんの方が私達に会いに来てくださって

感謝の気持ちでいっぱいです^^


皆さんの笑顔や声が見れて聞けて

本当に本当に嬉しかったです💭💞



私の頭のネジも楽しすぎて

置いてきちゃったみたいなので、

今日はここら辺で〜!


また配信で感想戦しましょ〜♪


これから先の予定も発表されたし、

楽しみが増えて嬉しいなっ❤︎


これからもよろしくお願いします☺️



たくさん踊って声出してくださったので

体を大切に喉もしっかり休めてくださいね〜!


おやすみなさい😴💤




最後までよんでくれて

ありがとう( ´-` ).oO ( ♡ )



’+。。★ВУё(‘`)ВУё’+。。