今日は!!
フィロソフィーのダンスさんとのツーマンライブ
「unshrink in 福岡」に出演させて頂きました✨️

フィロのスさん!
フィロのスさんのファンの皆さん!隊員さん!
ありがとうございました\(^^)/

めっっっちゃ楽しかったよ〜🥰





フィロのスさんとは1年振りに 
ツーマンライブができて嬉しかったです🫶🏻

今日もお会いした時から
たくさんお話してくださって
ずっと優しかったんです〜♡♡

フィロのスさんが「おっしょい!」を
カバーしてくださったんです✨

私達も見させて頂いたんですけど、
歌唱力すごくて圧倒されたし
ダンスも大人っぽくてかっこよくて
最高でした!!(´>ω<`)♡

ハルさんが私のパートをカバーしてくださったんですけど、
髪型まで一緒にしてくださったんです!!!

めっちゃ嬉しかったな〜☺️🤍

本当に本当にありがとうございます‪‪❤︎‬





私達は「ダンス・ファウンダー」を
カバーさせて頂きました!

楽しかったーー!!踊ったーーー!!!

サビのダンスで手を横に振りすぎて
ぬお〜!ってなったけど、
思い出すだけでめっちゃ楽しくて
最高でした!!🥳

いっぱい踊ってくださっとるのも見えたし
いっぱいコールも聞こえてきて
テンションあがりました🎶

たくさん届けてくれてありがとう〜🤍

またフィロのスさんと一緒に
ライブができるといいな〜!!!!!


平日のお忙しい中、
来てくださってありがとうございました!🫧

お仕事終わりや学校終わりや
家庭のお仕事終わりや
おやすみしてきて下さって
本当にありがとうございます🥰

スーツの方もおって新鮮でしたね〜♪

平日にライブがあるのも新鮮で
めっちゃ嬉しかったです‪‪❤︎‬

特典会ではポーズ決めるまで寝らずに
考えてきてくださって
ありがとうございました!!✨️

皆さんのおかげでシンデレラのままいれました💍💎





明後日は広島にいくよ〜!!!

お会い出来るのを楽しみにしてます🌷💗



最後までよんでくれて

ありがとう( ´-` ).oO ( ♡ )



’+。。★ВУё(‘`)ВУё’+。。