8周年記念ライブ!!
来てくださった皆さん
配信で見てくださった皆さん
ありがとうございました☺️🤍

7月8日にたくさんの方が
全国からキャナルシティ劇場に集まってくれて
本当に本当に嬉しくて、、
感謝の気持ちでいっぱいです> < ♡

今回のライブのセトリは
曲をリリースした順番で、
ばってん少女。からスタートしました!

客席が見えた時に
たくさんの方がいてくださって
チャチャチャ♪から
隊員さんの笑顔がいっぱい見れて
嬉しかったです\(^^)/

次の曲が来る度に
あ〜そうそうこの曲よね〜💭
って噛み締めながら、
この8年でこんなにもたくさんの素敵な曲と
出会えたことにめっちゃ嬉しかったです。!

当時の景色とかも浮かんできて
楽しかったな〜☺️





隊員さんの笑顔がいっぱい見れて
めっちゃ嬉しかったし、
周年での声出しは4年ぶり…✨️

感動でした!!!!

いっぱい声が聞こえる…!

こんなにも嬉しくて楽しくて幸せなんだ!

って実感してました♡♡

アンコールでは隊員さんの近くに行けて
近くでいっぱい笑顔が見れたり声が聞けて
めっちゃ嬉しかったよ〜🥳

なかなか気づいてもらえんくて
後ろから わっ!って驚かしたりもしよったんやけど
楽しかったな〜笑





この8年間、いろんなことがあったけど

全部が私達を成長させてくれたし

この8年があったけん

今があるんやなって思います💭💭


これからも変わり続けていくこと、

進化していかないけんこと、

たくさんあるけど

自分の1番大切に思っとる気持ちは

変わらずおれたらいいな…!


今まで関わってくださったスタッフさんも

メンバーもみんなの思いを乗せて

これかも活動していきたいし、

もっともっと成長出来たらなって思います!


ばっしょーを好きになってよかった

関わってよかったって

思ってもらえるように、


大きくなります!


いつか大きなステージにたった時に

またみんなに会えたらいいなぁ☺️



隊員さん、いつもありがとうございます♡♡


これから先もみんなで

もっともっと幸せにハッピーになろうね♪





最後までよんでくれて

ありがとう( ´-` ).oO ( ♡ )



’+。。★ВУё(‘`)ВУё’+。。