板かつ!! | 豚しょうが焼き専門店 豚さん食堂 松本店ブログ

豚しょうが焼き専門店 豚さん食堂 松本店ブログ

長野県松本市渚ライフサイト内にある豚しょうが焼きの専門店です。
上質な国産豚肉と、地元野菜や契約農家のお米を使うことにこだわった安心安全なB級グルメ。お腹もこころも大満足です。

みなさん、こんにちは😃

ここ数日、暖かい日が続きましたが、、、今朝は、ちょっと寒い😵

高校生は卒業式が終わりましたが、まだまだ卒業シーズン!

中学、小学校、幼稚園は、これからですね!

中学生にとっとは、まだ受験シーズン!
最後の追い込み頑張りましょう!!!!

そんな今日は、板かつがオススメです!

板かつ、ソース板かつの2種類!

定食、丼、、、、単品で1枚から、ご注文出来ます!

まかないカレーと一緒に!

かつカレー!もいいですねー!!

今日は寒いので、カレーを食べて温まりましょう!!

今日も11時オープン、24時までの営業です!

今日のランチ営業は、ゆうチャン、ふみかチャンの2人が皆様の、ご来店お待ちしております🐷




{F91E17A1-C99C-4E08-8E22-3CEDB17B15E3}

{35E77153-D979-40FE-8969-B9AFABB079AB}

{68EE633A-64E1-4604-8D5D-7B46BF682141}