5月限定、差し込みメニュー! | 豚しょうが焼き専門店 豚さん食堂 松本店ブログ

豚しょうが焼き専門店 豚さん食堂 松本店ブログ

長野県松本市渚ライフサイト内にある豚しょうが焼きの専門店です。
上質な国産豚肉と、地元野菜や契約農家のお米を使うことにこだわった安心安全なB級グルメ。お腹もこころも大満足です。

みなさん、こんにちは😃

あやのです!

今日は暑い!車の中には入れないですね!

昨日も、ご紹介しました差し込みメニュー!!

5月の差し込みメニューも決まりました!

5月は、ホイコーローです!

一般的には、野菜、肉が混ざってますが、食堂のホイコーローは少し違います!

他では食べられない、ちょっと違う食べ方!

皆さま、是非お楽しみに〜!!

今日も24時まで、営業中!

皆様の、ご来店お待ちしております🐷♡🐷






{D1038562-07C5-4530-BFE9-A17AFB98A6B0}