カレーセット! | 豚しょうが焼き専門店 豚さん食堂 松本店ブログ

豚しょうが焼き専門店 豚さん食堂 松本店ブログ

長野県松本市渚ライフサイト内にある豚しょうが焼きの専門店です。
上質な国産豚肉と、地元野菜や契約農家のお米を使うことにこだわった安心安全なB級グルメ。お腹もこころも大満足です。

みなさん、こんにちは😃

あやのです!

今日もイイお天気でしたね!
日が落ちると、やっぱり少し肌寒い!

だけど、春の匂いがしています❗️

楽しみがある事は待ち遠しい^ ^

そんな今日は、カレーセットが良く出ます!

辛くないので、小さなお子様にも人気な食堂のカレーです❗️

今日も24時まで営業中!

皆様の、ご来店お待ちしております🐷♡🐷


{F02A9B70-87BD-40EE-BD4E-835A6E82AF59}

{EAED1A6C-6C0F-4EC0-96EA-3CE6D5928EB3}

{19891497-4355-4D08-A3C7-B0E26582FC0A}