新生活! | 豚しょうが焼き専門店 豚さん食堂 松本店ブログ

豚しょうが焼き専門店 豚さん食堂 松本店ブログ

長野県松本市渚ライフサイト内にある豚しょうが焼きの専門店です。
上質な国産豚肉と、地元野菜や契約農家のお米を使うことにこだわった安心安全なB級グルメ。お腹もこころも大満足です。

みなさん、こんにちは😃

今週は、入学式ラッシュ💨

小学校に上がったと思ったら、あっとゆーまに高校受験&中学卒業!

そして、高校入学!

親も大変ですが、子供の成長の早さを感じます!

私も行ってきましたよー!
高校の入学式!
この4月は豚さん食堂、入学ラッシュなんです💨
気持ちは、当事者だったり、親の立場と色々ですが、、、なにかと、おめでたい豚さん食堂です!

そんな本日!
受験から解放され、晴れて入学!
豚さん食堂で、ガッツリ食べちゃいましょう!!

しょうが焼き、板かつ、丼!

大、中、小からお選びいただけます!

勿論ライスも大盛りできますよー!
今の時間は、ライス大盛り無料ですよー!

今日も11時オープン24時まで営業中!

皆様の、ご来店お待ちしております🐷♡🐷

{EA9A7094-556C-4A0E-91A7-6C7E481636C5}

{C024EF97-DB62-442A-A011-C0B3BB1E33D0}

{CB871379-4C83-432F-8D2B-F4FC2CD21401}