月の蕎麦から! | 豚しょうが焼き専門店 豚さん食堂 松本店ブログ

豚しょうが焼き専門店 豚さん食堂 松本店ブログ

長野県松本市渚ライフサイト内にある豚しょうが焼きの専門店です。
上質な国産豚肉と、地元野菜や契約農家のお米を使うことにこだわった安心安全なB級グルメ。お腹もこころも大満足です。

みなさん、こんにちは😃

今日は曇り空☁︎ですが、、、

今日の豚さん食堂は、ランチにメグさんがお手伝いに来てくれました!
いつもニコニコ、ほんわか♡しているメグさんは、私とナミの癒しの存在です!

そんなメグさんは系列店の #月の蕎麦 にいますので皆様是非!お立ち寄りください!

美味しいお蕎麦&天ぷらが待ってますよ(^。^)

そんな、メグさんから引き継ぎ私は、これから出勤です!

今日の夜営業 は、ナツ、ゆーと、私、で皆様の、ご来店お待ちしております🐷♡🐷

豚さん食堂スタッフ、あやのでした(^^)

{97B9A0BE-9EB0-483D-84DA-A57503830FF2}

{420B2E9B-DBD5-4486-B2C9-4AFD66B59BCC}