3年目公演vol.21情報解禁 演目は…! 【ぶたげ18期】 | 北翔舞台芸術公式ブログ

北翔舞台芸術公式ブログ

通称「ぶたげ」の公演情報や稽古風景などをお知らせします


​3年目公演vol.21🐚🈲情報解禁🐚🈲       (情報だけ見たい方は最後まで飛ばして🏃‍♂️)


おはようございます看板持ち飛び出すハート

ぶたげ18期制作の、のざこと野澤です。

ちょっと空いての投稿です。この前の記事は3クラスぶんくらいの方々に見ていただき、とっっても嬉しいですニコニコニコニコ

ちょぼちょぼと、半開きの蛇口かのごときペースで投稿していきますので何卒宜しくお願いします!


 さて、土曜日は北翔大学・短期大学部の学位記授与式がありました。

暖かい日差しと丁度背中を押すような風が心地よく、旅立ちの日にはうってつけの日和でした。我々18期のメンバーも、6名が卒業。(2名は編入学ですが。もう2年学べるドン!)

その晴れ姿を、配信席からにこにこと盗撮しながら仲間の門出を祝う午前となりました。


弁当食ったら、会議な。

 

  悪夢再来…? いえいえ、会議だいすき!!喜んで!!!!



お弁当を頂いたあとは、先生方を交えたミーティングを予定しておりました。

7時間会議への労いの言葉を頂きつつ、開廷。


 ここで、公演の日程やチケットのお値段、詳しく公演についての決定を下していきました。その結果をお知らせしますね指差し


まず、お日にち。

ひとつ上の先輩、4年目定期公演に続く形にするため…

4月28日 金曜日

4月29日 土曜日

に決めました!


そして、お時間。

28日 14:00〜/18:30〜
29日 14:00〜/18:00〜

 今回は今までより一回増やしまして、全4ステージ行います。
 金曜日はお仕事や学業の方が多いかと思いましたので、開演を少し遅らせております。そして舞台が終わってもお帰りが遅くなりすぎない、絶妙なラインを攻めました不安
土曜日の夜は、昨今あまりお客様が寄り付かないタイムゾーンと言われております。
その原因のひとつには、土曜日の夜はご飯をゆっくり食べたいなとか思われる方が多いからかなと考察し、少し早めの18時です。20時に公演が終わったとしても、ご飯屋さんに行けます! ぜひディナーの前に観に来てくださいよだれ

そして、場所!これは恒例の…

北翔大学 
札幌円山キャンパス

 江別には行かないでくださいね真顔真顔
地下鉄東西線 西18丁目駅もしくは円山公園駅から徒歩6分ほどに位置しております。

 チケットのお値段、そして配信の有無に関してはもう少しお待ちください。
精査して、またお知らせいたします!


そうです、忘れてしまうところでした。
7時間にわたる法廷を開いたのは、なんのためだったのか。
今回は村松幹男作品「乾杯〜それぞれの想い〜」「他人の手」三人芝居の二本立てとなっております。
18期の役者チームのうち、誰がどっちのチームに入るのか。
お知らせします📢✨


「乾杯〜それぞれの想い〜」
ユキエ〜森美月(もりみづき)
レイコ〜安田百花(やすだももか)
ミカ〜野澤璃華(のざわりんか)

「他人(ひと)の手」
女〜渡部萌(わたべもえ)
男〜浅井笙(あさいしょう)
刑事〜小岩布尚(こいわのぶひさ)

です!物申すそしてスタッフチーム!

舞台監督〜安田百花
舞台監督補佐〜森美月
照明〜羽野歩(はのあゆむ)
音響〜小林剣大(こばやしけんた)
音響補佐〜浅井笙
プロジェクションマッピング・映像〜
時田実奈(ときたみな)、塩澤風騎(しおざわふうき)
小道具チーフ〜小岩布尚
衣装チーフ〜森美月
小道具・衣装補佐〜安田百花
制作〜渡部萌、野澤璃華
宣伝美術〜渡部萌



そして作者
村松幹男

演出は

村松幹男先生と平井伸之先生が付けてくださる予定です!!

そして我らが天使。メンタルケアは田光子先生昇天

新生ぶたげ18期の旗揚げ公演の最強布陣をお伝えしました!!




​     ぜひ観にいらしてください       以降公演概要




 公演概要を改めてまとめます。

お急ぎの方、お待たせしました。


北翔舞台芸術 3年目公演vol.21 【18期生】村松幹男作品 三人芝居二本立て


日時

4月28日(金) 14:00〜/18:30〜

4月29日(土)14:00〜/18:00〜


ところ

札幌円山キャンパス


演目

「乾杯〜それぞれの想い〜」

キャスト:森美月、安田百花、野澤璃華

「他人の手」

キャスト:渡部萌、浅井笙、小岩布尚


予約フォーム、まだ非公開となっております。ブログ記事や、Twitter、Instagram、Facebookのストーリーにて追ってお知らせいたします。


ご予定だけばっちし空けて、

お待ちください!!!


 長い長い記事になってしまいました魂が抜ける

最後までご覧いただきありがとうございました!朝ですね、お仕事学校行ってらっしゃいませニコニコニコニコ

以上、のざでした!


 接近する小岩と、カメラ意識の強い渡部、足組イケメン(足長く育ちやがって)2名を添えて。





                          ぶたげ18期 制作 のざ