4年目公演まであと2週間❗️〜フライヤー公開〜 | 北翔舞台芸術公式ブログ

北翔舞台芸術公式ブログ

通称「ぶたげ」の公演情報や稽古風景などをお知らせします

こんにちはこんばんは!!17期の及川ですニコニコ

 

3月になってもう春ですねガーベラ

新しい学期も始まって、もうすぐ新しい学年で新しい一年生との出会いが目前だと思うとワクワクが止まりませんキューン

今年は何人ぶたげに一年生が来るのかな、どんな子が来るのかな、いい先輩になれるかな、なんてことをここ最近は考えています。

 

さてさて。前回の更新から月が変わっていよいよ4年生と公式に呼ばれるようになりました。

最高学年です!

まあ、全然まだまだひよっこが数字に縛られて主張しているだけなんですけどね(突然の自虐)

これを読んでくれている人も新しい環境が始まった人もいるのでしょうか。どきどきワクワクな一年が始まっている人もいれば、少しだけ憂鬱な人もいるのかなーと思います。現に私自身がそっちの部類です笑それでも結局は楽しく4年間を過ごせているので、自分自身が楽しいを感じられるメンタルでいることって大事だなあと感じている21歳の春ですグラサンハート

 

何が言いたいかって、自分に合う環境も大事だけど、人の優しさとか、楽しいとか、そういうことを感じられる気持ちを持つことでいい時間を過ごせたかどうか変わるような気がしますね。結局自分自身の努力です。誰かはどこかで見ているし、評価もしてくれているよって〜〜〜〜!!

 

 

 

ふとん1ふとん2ふとん3

 

 

 

いつもいつも私が文を書くと前置きというか、なんか自分語りが多くなってしまうんですけど、ここまでなんとか読んでくれている人はいるのでしょうか・・・。

 

ちゃんと本題入りますよ!!

 

 

 

 

フライヤーが完成!!

 

副題にもあるとおり、ついにフライヤーが完成しました飛び出すハート

 

これまで使っていた仮フライヤーはこちら↓

 

 

「とある夜」という題名にちなんで、夜の感じを全面に出した夜空の感じのフライヤーでした。

本当に仮でSNSでしか使わなかったので、表面しかありません。

仮フライヤーというには本当にもったいないぐらいのデザインだったと思います。作成してくれた工藤はもっとちゃんと作るよって言ってくれていたんですけど、私は本当にこれでいってもいいぐらいだと思ってました愛

しかし、今日を持って、このフライヤーは卒業です赤ちゃんぴえん

Twitterで公開した時から、宣伝活動はあたらしい本フライヤーが頑張ってくれます!

 

そろそろ見たいですよね目

お待たせしました!!お待たせしすぎたかもしれません・・・。

宣伝美術を担当してくれた工藤も他の作品作りなどで忙しい中、今回作ってくれましたニコニコ

4年目公演の本フライヤーはこちらびっくりマーク

 

【オモテ】

【ウラ】

 

どうでしょうか?

仮フライヤーとは打って変わっての印象でしょう!

 

春の公演ということで、春らしい感じを残しつつ、夕暮れのような印象を受けるフライヤーになりましたガーベラ

 

いつものフライヤーと違うのは、イラストではなく実写の写真で作成したことです。4年目にして17期初めての写真フライヤーいかがでしょう!?

写真は平下が撮ってくれましたカメラ

室内で撮ってみたり、屋外で撮ってみたり、モチーフがいいのか、人を入れればいいのか、顔まで写すべきかどうか、たくさん試行錯誤して色々撮って最終的に選ばれた3枚です。それぞれのお話の雰囲気がなんとなくでも伝わったらいいかなと思いますニコニコ

 

後日使われなかったオフショット的なものもTwitterで更新しますねよだれ

 

 

 

公演まであと2週間びっくりマーク

さてさて、本フライヤーを公開したところで、あと2週間はこのフライヤーが相棒です拍手

 

情報解禁した時も時間ないぞ!って思っていたのに、本当にあっという間に2週間切ってしまった・・・赤ちゃん泣き

2週間で磨いて磨いて磨きまくっている最近です。(役者が)

照明も音響も、もちろん役者も、17期一丸となって4年生最初の公演に臨んでいますスター

 

まだまだチケットは来場配信共にお待ちしてますピンク薔薇

今回も配信は2週間アーカイブが残るので、当日予定が合わないけど見たい!という方もぜひお待ちしていますオーナメント

 

Twitterは毎日夕方ごろ更新しています鉛筆

主にここで公演情報などを呟いていますラブレター

フォローがまだな方はフォローもお待ちしています指差し

 

ではでは!

また次回の更新の時にくるくる

及川でしたお月様​​​​​​​