2年目定期公演vol.34「ウィンダミア卿夫人の扇」無事終演 | 北翔舞台芸術公式ブログ

北翔舞台芸術公式ブログ

通称「ぶたげ」の公演情報や稽古風景などをお知らせします

こんにちは!

北翔舞台芸術2年生制作チームの、アキくんこと渡辺知陽です🎙️


この度は2年目定期公演vol.34「ウィンダミア卿夫人の扇」を札幌円山キャンパスにて上演させていただきました。応援、ご来場のほど、誠にありがとうございました!!!

今回はワークショップも開講して、普段の公演では見られない専門的なメイク技術も楽しめる公演となりましたね!

皆様お楽しみいただけましたでしょうか?☺️

この公演も例年通り2年生19期と1年生20期の共同作業で舞台を作ってまいりました💪



なんとキャストの半数以上が1年生でした!

びっくり!どっきり!わっくわく!!

小屋入りまでは台本とにらめっこの毎日…😑
ぶたげの秘密基地814スタジオで日々演技を研磨していましたのです実は!
5月22日から小屋入りになり、2年生1年生共々公演が始まるのだと実感を肌で感じていました。
特に1年生は北翔舞台芸術での初めての公演なので緊張や不安もあったことと思います!
でもそんな初めての舞台に臆することなく走り抜けた1年生へ僕から一言……

よく頑張った!えらい!めんこい!

2年生もみんな先輩としての姿を示せるように気を引き締めながら頑張ってましたね!かっこよかったぜみんな!
19期はいつもの奔放さと真面目さで、20期は元気とはつらつさでいいバランスが形成されてて微笑ましい限りです(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠)

アキくんもいつも通りの炸裂具合でしたよね?ね?(⁠ʘ⁠ᴗ⁠ʘ⁠✿⁠)

そんなこんなで賑わいに賑わった2年目定期公演は終演を向かえました🫡
ご愛顧のほどありがとうございましたm(_ _)m
次は20期は1年目試演会、19期は2年目試演会です!
こちらも乞うご期待!!

5/29(月) 渡辺知陽より


オーガスタスの花束、自慢の逸品です😎

※追記(5/30)
「ウィンダミア卿夫人の扇」配信アーカイブは6/10(土)
まで視聴可能です。
存分にお楽しみくださいねᕦ⁠ʕ⁠ ⁠•⁠ᴥ⁠•⁠ʔ⁠ᕤ