1年目試演会始動!!! | 北翔舞台芸術公式ブログ

北翔舞台芸術公式ブログ

通称「ぶたげ」の公演情報や稽古風景などをお知らせします

こんにちは、初めまして!

20期の前田さくらです🌸


20期は入学から2ヶ月、先月先輩方との公演も終え徐々にぶたげの生活に慣れてきました!



そんな私達が…

1年目試演会を行います!!!



公演日は8月第1週の週末を予定しています!

詳細についても今後お伝えいたします🙇‍♀️


昨日台本を貰い、読み合わせ行いました!

楽しくて役を替えて何度も読み合わせしている人もチラホラ…笑

いよいよ始動でワクワクが止まりません😳

その反面、まだまだ知らないことだらけでちゃんと試演会を作っていけるのか不安も💦


先輩方、20期が迷える子羊🐏⸒⸒になっている時は優しく教えてくださると嬉しいです🥺


元気が取り柄の20期

元気いっぱい明るさMAXで頑張ります💪


1年目試演会に乞うご期待!!!


20期前田さくらでした🍒