2年目試演会はいかがですか? | 北翔舞台芸術公式ブログ

北翔舞台芸術公式ブログ

通称「ぶたげ」の公演情報や稽古風景などをお知らせします

 おはようございます、こんにちら、こんばんは。

皆さんがいつ見てもいいようにとりあえず全部で挨拶しておきます。

 どうも、ぶたげ19期のアキくんこと渡辺です😎

そういえば「挨拶」を感じで書く時のいい覚え方って知ってますか?🤔


このフレーズだけ頭に入れておいてください。


「両手を上げて『ムヤクタ』!!」


するとあら不思議、なかなか難しい挨拶の漢字がスラスラ書けますね😸


そんなことは置いておいて…w


遂に!7月末から19期も2年目試演会が始動しました!


今回の舞台は、江別校の「カレッジホールPAL」の6階、通称パル6!!!


普段は憩いの場として愛されるパル6が我々のステージになりますね💪


まだ情報解禁前なので詳しくは控えますが…🤫



ネクストぶたげズヒントは「鶴」です🐓


不思議な不思議な舞台へ、あなたを誘います…🕺🪩


続報はX(旧Twitter)等々配信していきます!

皆さん、ぶたげX(@butageofficial)をフォローしてぜひぜひお待ち下さい!