リンパを流して、ハッピーメイクセミナーレポート | ちくわのわがままブログ

ちくわのわがままブログ

ハンドメイドや気になったことや物の事の記録です!

3月26日に、東松山のカフェ&ギャラリーエスポアールで開催された
💄リンパを流して、ハッピーメイクセミナー💄
に参加して来ました。
{6F1A705E-C0C1-4310-A5A3-A6E43BFE25C8}

メイクアップセミナーに、参加するのは初めてで

おばさんのくせに人見知りで不安でしたが、とっても楽しかった音譜

まずは、ローズクォーツのカッサでマッサージすると…
目元ぱっちり、ほうれい線が消えてしまいました。
眼鏡使用による眼精疲労もスッキリ

岩田先生のメイクアップテクニック
ササッと魔法使いのように皆様を素敵にラブ


私の、アイシャドウも使わない色が使える色に
眼から鱗が落ちまくっているうちにあっと言う間に終わってしまいました。
最後には、皆様が笑顔に爆笑


機会を設けてくださったパステルさん
神です!