赤ちゃんのお肌を乾燥から守るには… | おもてなしwebプロモーション
こんにちはニコニコ
寒くて親子揃って何度も夜目が覚めてちょい寝不足気味の
RTA ベビースキンケア講師 はだはぐ 3kiokaですルンルン


昨日の夜と今朝は、秋から冬にかけての肌寒さを感じました。

風邪ひかないよう気をつけなければですね!!みなさん体調は大丈夫ですか??


寒くなるといえば乾燥もきになる時期ですびっくり


外気の乾燥だけでなく、これから暖房とか使っていくと思うので室内の乾燥も要注意ですね。


特に赤ちゃんのお肌!


赤ちゃんのお肌は一見、きめ細かくてプニプニで強そうに見えますが




決して強くありません



なので、私たちママが赤ちゃんのお肌を守っていかなければなりません。


優しく楽しく洗って優しく保湿♪♪


{DA4AAB4A-4083-4C21-950F-B1D4B5495E0C}



いろんなママさんのお話を伺ってきましたが、
「適当にサササッとあらってバァ〜って塗っちゃってますアセアセ
という方がたくさんいらっしゃいました。






わかるーーー!!!!
わかります!!!







じっとしていなかったり
シャワーが苦手な赤ちゃんがいたり

赤ちゃんにも色々お風呂事情あると思います。


{8F75D8D0-DCE3-4583-B6FF-AC3E69ADA5D6}






その上で

赤ちゃんとママにとってハッピースキンライフを送っていただきたいので
そのような場合は一緒にベストな方法考えさせてくださいねm(__)m


優しく洗って優しく保湿

力加減も意外とそれぞれなので

ここの部分もお教室でお伝えさせていただきたいです♡


最後まで読んでくださってありがとうございますm(__)m