昨年の緊急事態宣言発令の時に、デマも有って、 

買い占めが起きて、トイレットペーパーと、ティッシュペーパーが、スーパーの店頭から消えてしまいましたが、

今我が家は本当にトイレットペーパーを買わないと、トイレットペーパーが無いので、生協でトイレットペーパーと、

ティッシュペーパーを注文しましたが、買えないなんてなると、本当に困るんですよね。

今度の2度目の緊急事態宣言では、買い占めはしないと、皆んな言ってるようなので、

多分買えるとは思いますが、買えなかったら、マジでやばいです。ガーン

手で拭かないといけなくなります。(汚い話でごめんなさい…)笑い泣き

先程テレビのニュースで、トイレットペーパーなど、増産してると言ってました。